島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007泉南店予選 VOL.6

いよいよ残すところあと2回。

ますますのヒートアップをみせ、今回の出演は最多の5バンド!!

会場も満員で、出演者のみなさまを盛り上げてくださいました。

田渕 元昭 さん

20070819-s-IMG_0643.jpg

泉南店企画ライブ「泉南spirits」でもおなじみの田渕さん。

今回はなつかし名曲をカバーしてくれました。

会場は手拍子と合唱でひとつになりました。

Lucias さん

20070819-s-IMG_0644.jpg

続いては、高校生バンドのLusiasさん。

「今日で2回目」とは思えないパフォーマンスで元気いっぱい盛り上げてくれました。

続きは下をクリック、クリック!!

happy 5 lucky さん

20070819-s-IMG_0646.jpg

3バンドめはhappy5luckyさん。

抜群の歌唱力とグルーヴで観客のみなさんをとりこにしました。

Clover さん

20070819-s-IMG_0650.jpg

続いても泉南店ライブ常連さんのCloverさんです。

今回はフルメンバーでオリジナル曲を発表してくれました。

A.S.S さん

20070819-s-IMG_0652.jpg

トリを飾ってくれたのはA.S.S.さん。

3ピースならではのシンプルで力強い演奏で盛り上げてくれました。

カッコよかったです。

泉州から全国へ”

をキーワードに行ってきたHOTLINE2007泉南店店ライブもいよいよ

8月26日の残すところあと1回!!!

まだまだ募集しております!

一緒に全国に行きましょう!!

担当 石谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.