島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 泉南店大会 Vol.5

8/24(日)、島村楽器イオンモールりんくう泉南店にてHOTLINE2008泉南店大会 VOL.5が開催されました!

おかげ様で泉南店内ライブオーディションは大盛況の内に幕を閉じました!

最終回を飾るのは今回出演の5バンド、派手にやってくれました!!

wound of heart

ROCKなサウンドだけど どこか切ない旋律・・・

聴かせてくれたのは彼らです。

20080824-IMG_0406_320.jpg

SoundNaut

ハードなギターサウンドにのせて流れるPOPなメロディ。

とにかく元気なステージ。

今までの泉南店ライブにはなかった素晴らしいテンション!!

20080824-IMG_0407_320.jpg

Sunny Boy's

今回はロックサウンド満載のライブオーディション。

彼らもまた強いサウンドで参戦。

しかしそれがこの少し寂しい、そして温かい詩をより深く伝えてくるんです。

20080824-IMG_0408_320.jpg

SHINE

ボーカルは本人自ら語ったほどの存在感の持ち主。

大柄な体とは裏腹に細やかに歌い分けていました。

20080824-IMG_0414_320.jpg

DIRGE OF JIHAD

彼らもまた間違いなく実力派。

濃厚なフレーズに繊細なバランス感覚。

パフォーマンスもサウンドもかなりのもの!

20080824-IMG_0421_320.jpg

店ライブオーディション日程終了!!

皆様のおかげで今年も華々しく終える事が出来ました!

本当にありがとうございました!!

音源応募は8/31(日)まで受け付けておりますので、

まだまだHOTLINE2008、よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.