島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009泉南店ライブオーディションVol.2

7/20、泉南店内スタジオにてHOTLINE2009店ライブオーディションが開催されました!!
梅雨もそろそろ明けていく季節、一足早く熱いステージを繰り広げたバンドを紹介します!

Helling Malez
Helling Malez

静かなフレーズからの空気の盛り上げ方は、先行き楽しみな可能性を秘めたバンドです!

たらんた
たらんた

雰囲気の明るい仲の良いバンドのような印象を受ける演奏でした。

Javit Lamp
Javit Lamp

驚いたのはリズム隊の力強さ。コレだけ土台がしっかりしてればライブも怖いもの無しですね!

colda
colda

ボーカルとコーラスで曲に惹き込むバンドでした。楽器隊もその音圧でしっかり雰囲気を作れていたのが
とても良かったです。

Eraser Rain
Eraser Rain

初めての外ライブと言いつつもどっしりした安定感の演奏が印象的でした。良い味出してるバンドです!

THE ハートウォーム
THE  ハートウォーム

今回唯一の一般部門。参加されるたびに新しいサウンドを聞かせてくれる素敵なバンドです!!
まとまりよく、迫力、感情豊かな演奏は圧巻!

残りライブ日程は8/9、8/23、8/30の3回となりました!

泉州から全国へ!
まだまだエントリー受付中!!

夏をどんどん盛り上げよう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.