島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009泉南店ライブオーディションVol.4

風も涼しくなり始めましたこの時節、皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑というにはまだ早いですが、8月23日、泉南店ではまだまだ熱気に包まれたライブ,HOTLINE2009店ライブオーディションVol.4が繰り広げられました!

CROSS ROAD
null

音の作りこみはナンバーワン!高校生には無いさすがの安定感が有りました。福岡から有難うございます。機材を十分に使いこなした素晴らしいステージでした。

CHAM-CHA-CHAI
null

結成3日というけれどアグレッシブなサウンドで盛り上げてくれました。パフォーマンスの勢いがよいバンドでした。

つばき
null

某高校の生徒会メンバーによるバンド。ハニーフラッシュにオジ様たちはメロメロです。

P.S.NOTE
null

岸和田発だけど岸和田らしくない?音のまとまりがピカイチのバンド。みんな聞き入っていました。泉南のステージにはなかなか居ないジャンルで新鮮度も抜群です。




残りライブ日程は8/30の3回となりました!

泉州から全国へ!
まだまだエントリー受付中!!

まだまだ足りない!熱さが足りない!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.