
島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターリペアセミナー始めます!!

ギターリペアセミナー開催します!

「ギターを始めたけど、が張り替えられない・・・」・「お手入れはどうすればいいのか?」などお困りのことはないですか?
そこで島村楽器イオンモールりんくう泉南店ではギターリペアセミナー開催することになりました!
アコースティックギターエレキギターエレキベースクラシックギター購入者が対象です。予約制となりますので、ご購入時またはお電話にてご予約下さい!
皆様のご参加お待ちしています!
また島村楽器イオンモールりんくう泉南店では初心者の方でも楽器を始めやすいように、楽器本体と、必要なものをそろえた初心者セットをご用意しています!試奏もできますのでぜひご来店下さい!

内容

もちろん上記以外のメンテナンス方法も教えます!!

担当の中島です!

楽器をやる上でお手入れは必須です。でもなかなか詳しく知る機会はないと思います!
この機会に是非ご一緒にやってみましょう!!ギター製作もやっているので任せて下さいね!!

開催日 1ヶ月目 10月16日(日)
2ヶ月目 11月20日(日)
3ヶ月目 12月18日(日)
開催時間 11:00~12:00
イベント名 ギターリペアセミナー
開催場所 店内スタジオ
参加対象者 アコースティックギターエレキギターエレキベースクラシックギター購入者
参加費 ¥0
担当者 中島(なかしま)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.