島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/20(日) 泉南スピリッツ~HIGH SCHOOL MUSIC FESTIVAL

泉南スピリッツ HIGHSCHOOL MUSIC FESTIVAL~高校音楽祭~

皆様こんにちは!泉南スピリッツ担当の高橋です!

今回は店ライブイベント泉南スピリッツ特別企画!

泉南スピリッツ HIGHSCHOOL MUSIC FESTIVAL~高校音楽祭~」を開催しました!

この企画は高校別対バン企画で、大阪から和歌山の色々な高校に出演していただきました!

会場は常に満員!

kaijou

エアコンを最低温度にしても下がらない熱気!!

当日の寒さを吹っ飛ばす!熱い熱い熱気溢れるライブをレポートします!

出演バンド、高校紹介

1.いのせんと(貝塚南高校.大阪)

2.ウラノス(貝塚南高校.大阪)

3.盆less破夢(りんくう翔南高校.大阪)

4.リトルモンチー(星林高校.和歌山)

5.ねこ(那賀高校.和歌山)

以上5組です。

1.いのせんと(貝塚南高校.大阪)

トップバッターは貝塚南高校軽音部の1年生のみなさんです!

inosento1

inosento2

五人組のガールズロックバンド!

会場のみんなのハートを鷲づかみ!!

2.ウラノス(貝塚南高校.大阪)

続きまして同じく貝塚南高校軽音部の1年生のみなさまです!

uranosu1

uranosu2

若さ溢れる3ピースロックバンド!

みんなノリノリ!

3.盆less破夢(りんくう翔南高校.大阪)

次は、りんくう翔南高校軽音部のみなさまです!

bonless

bonless2

女性Voの4人組バンド!

今回イベント唯一のヘヴィなサウンドを奏でてくれました!

4.リトルモンチー(星林高校.和歌山)

次は、星林高校軽音部のみなさまです!

little1

little2

little3

チャットモンチー好きの4人組バンド!

MC上手い!サプライズあり!会場を盛り上げてくれました!

5.ねこ(那賀高校.和歌山)

最後は那賀高校のみなさんです!

neko1

neko2

泉南スピリッツ毎度おなじみのバンドです!

ノリノリサウンドで最後まで会場を盛り上げてくれました!



最後はみんなで集合写真!

syuugou

ご出演頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、ありがとうございます!

次回のライブは年明けを予定しております!お楽しみにお待ち下さい!

担当 高橋( たかはし)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.