
島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンパラin大阪キャンディライオン 終了しました!

f:id:shima_c_sennan:20151110183311p:plain

皆様こんにちは~!

オヤジバンパラのイベント担当、赤木と申します!

さて、以前のシマブロでも告知しておりましたが…

sennan.shimablo.com



オヤジのバンパラinキャンディライオン 関西エリアライブ2/11(木・祝)に開催され、そこへ僕も行って参りましたのでシマブロを通して皆様へライブの雰囲気をお伝えできたらなと思い、今回レポートを書かせて頂きたく思います!

イベント当日の様子

集合

まずおさらいですが場所は大阪市中崎町に位置するライブハウス大阪キャンディライオン

当日は島村楽器関西各店舗からの代表バンドさん達が出演されるとのことで、関西圏内各店舗からスタッフが運営・お手伝いなどで朝から集結しました!

スタッフも皆ライブを楽しみにしており、僕も例外ではなく既に朝集まった時点でライブ開始をドキドキして待っていましたよ!

僕もイベント当日までの期間、他の店舗からエントリーされる自分の知らないバンドさんも、泉南店からエントリーされる普段から自分と仲良くして頂いているバンドさんも、色んなバンドさんが楽しみながら演奏される姿を目に出来るのを心待ちにしてました!笑

そしてバンドさん集合時間になりバンドミーティングを行い、いよいよリハーサルが始まりました!

リハーサル

f:id:shima_c_sennan:20160212155258j:plain

写真はC.R.P.さん!

そう、以前泉南店でのショップライブにご参加して頂き、シマブロでもご紹介させて頂いたバンドさんです!


sennan.shimablo.com


いやもうリハーサルの時点でものすごいカッコイイです!!


泉南店でのスタジオライブでも十分かっこよかったのですが、やっぱり大きい会場だと迫力が全然違いますね。笑


またC.R.P.さんに関しては、今回のライブで演奏する2曲を含めたCDを数量限定でご観覧のお客様へお渡しできるとのことでご用意して頂きました。

前回のスタジオでのライブからすっかり隠れファンと化している僕は会場がオープンする前から自分用に1枚こっそり確保しておきました!

僕のせいでCD欲しかったのにもらえなかった…って方がいたら本当に申し訳ないです…許してください。笑

もう早速愛用のウォークマンに音源を入れて主にライブで演奏されてた曲を聴きながら今日(記事を書いている日)も出勤しました。笑



それはさておきいよいよリハーサルも終わり、会場オープンです!

本番

さて待ちに待ったライブ本番になります!

f:id:shima_c_sennan:20160212162327j:plain

f:id:shima_c_sennan:20160212162358j:plain

僕も全てのバンドさんの写真を撮る事ができず、一部にはなっていますが華やかで楽しそうな様子は伝わるかと思います!

皆さん大人のバンドという括りがあれど各バンドさんそれぞれ個性がやはり違って、見ていてこちらも楽しくなってくるようなライブでした。


大人ならではのおしゃれな曲調もあれば、まだまだ突っ走るぞ!と言わんばかりのロックで元気な曲調もあったり…色々なバンドさんがいらっしゃいました!



そしてライブの最後を飾るのは泉南店エントリーのyabASHさんです!


f:id:shima_c_sennan:20160212163230j:plain


色々なバンドさん達がいる中でも、やはりなんと言っても自分のお店からエントリーして下さっていたり自分と仲良くして頂いているバンドさんがステージ上で演奏されている姿を見るのはなかなか感動し、嬉しいモノです!


f:id:shima_c_sennan:20160212163659j:plain


f:id:shima_c_sennan:20160212163755j:plain


皆さんすごく楽しそうです!


こういう姿を見るとこのイベントに関わることができたこと、バンドさんと仲良くさせて頂けたこと、また自分がライブの場にいることができたこと…全部良かった!と思えます。

観覧にいらした皆様も最後は笑顔で帰られていました。

今後も島村楽器ではこのようなイベントを企画・実施していきます。
泉南店に関しては近いところではアコパラの店ライブはもうすぐ始まる予定で、歌うたいコンテストは開催中です!

詳細は下記リンクでご参照下さい!


sennan.shimablo.com


sennan.shimablo.com

また皆様へお知らせしたいイベントやライブがありましたらご案内致しますね!

ご閲覧頂きありがとうございました!




お問い合わせはこちら

店舗 イオンモール泉南
担当 赤木(あかぎ)
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.