
島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室ブログ~音紡ぎvol.8~】冬のピアノ大展示会2016イベントのお知らせ

みなさまこんにちは!
音楽教室担当の上林(かんばやし)です。
vol.7では、初めてピアノインストラクターの中辻さんが登場しましたね!
次は誰が登場するか、お楽しみに!!



さて、今回私がお知らせしたいのは・・・
『冬のピアノ大展示会2016』というフェアです!!

私、上林がピアノについて、結構あつーく語ってしまうことを知っている人は少ないはず(笑)

実はピアノ大好きなんです!そんな上林が熱くなってしまうフェアが泉南店で開催されるんです!

www.shimamura.co.jp


詳しくは、↑こちらのホームページを検索ですが・・・その前に!


同時開催イベントのお知らせです♪


うたごえ喫茶IN島村楽器

日程 12月1日(木)
時間 11:00
場所 イオンモールりんくう泉南 1階セントラルコート特設ステージ
定員 受付終了
講師 ピアノ科講師/丹羽典子 声楽科講師/池田みゆき

第1回を11月10日に開催しましたが、もう大・大・大好評で!!
すでに予定数20名に達しましたので、予約を締め切らせていただきました。
しかし!セントラルコートなので、周りからご覧いただくことは可能です♪
是非、遊びにきてください!
第1回のレポートはもうしばらくお待ちくださいね♪

りょうこ先生と一緒にうたおう♪クリスマスソング

日程 12月4日(日)
時間 16:00
場所 イオンモールりんくう泉南 1階セントラルコート特設ステージ
定員 10名(予約制)
対象年齢 幼稚園~小学生のお子様
参加費 ¥324(税込)
講師 ヴォーカル科講師/嘉重諒子 

こちらはお子様向けのイベントです♪りょうこ先生と一緒にクリスマスソングを歌いましょう♪
体を少し動かしたりしながら、楽しく歌えるイベントとなっております!
ご兄弟、姉妹、お友達同士でのご参加も大歓迎!!

ピアノを見に来るついででも、イベントだけ楽しんでいただいてもOKです!
みなさまのお越しをお待ちしております♪

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南
担当 上林(かんばやし)、上田(うえだ)、赤木(あかぎ)
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.