島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sennan Guitars Show 2017開催致します!!!(1/28・1/29)

みなさまこんにちは!
イオンモール泉南店の上久保です!
ここ最近は雪が降り積もる日もあったりと、特に冷え込んできましたね・・・ブルブル
インフルエンザ!流行ってますので皆様もお気を付け下さい!

さて、この度イオンモール泉南店では
来る2017年1月28日(土)と1/29(日)の
2日間限定でSennan Guitars Show 2017
略して!SGS2017を開催する事となりました!!
略す癖はどこかの店長そっくりですが(笑)
f:id:shima_c_sennan:20170127172307j:plain
簡単に説明すると...
数量限定で生産されたレアギターや、高級素材を贅沢に使用した
極上のギターたちが一同に会します!!
もちろんすべて試奏・購入可能になっています!!
いったいどんなギターに出会えるのか!!
とても楽しみですねぇ~
なんと前日という事で準備がかなり進んでいる模様!!
.....少しだけ覗いてみましょう!!


それではお店の入り口から
f:id:shima_c_sennan:20170127152655j:plain
ん?いきなりフェア案内の掛札があります!
f:id:shima_c_sennan:20170127152851j:plain
いつもと雰囲気の違うアコギブース...
f:id:shima_c_sennan:20170127152943j:plain
ででーーーんっ!!!!
ってこっちはいつものギターでした(笑)
それでは気を取り直して、
f:id:shima_c_sennan:20170127170358j:plain
......( ・´ー・`)ドヤ(笑)
中々の猛者たちが集まりましたよ!!!
正直全部欲しいです!!(欲張り)
こんな空間は中々作る事が出来ません!!
なのでぜひ皆さん!週末は島村楽器泉南店に遊びに来てください!!
念押しのもう一枚
f:id:shima_c_sennan:20170127153044j:plain
この景色はもう、、、、感無量ですね!!
端から端まで弾き倒しちゃってくださいませ( *´艸`)
こちらですこーーしだけ展示商品の紹介をしています↓↓
www.shimamura.co.jp
また1/29(日)にはライブイベントフィンガーピッキングコンテスト】&【アコパラ2017ショップオーディション
を二部編成で同時開催します!!
イベントブース↓↓
f:id:shima_c_sennan:20170127172617j:plain

それでは週末お待ちしています!!!

店舗 イオンモール泉南
TEL 072-480-4060
担当 疋田(ひきた)・泉谷(いずたに)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.