
島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

防音体験会開催致します!

皆様こんにちは!
ピアノインストラクター中辻です。
インフルエンザ大流行中ですね。
中辻の今年の目標は健康第一ですが年始に早速風邪をひいたので
目標立て直しです。笑
みなさまも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね・・・。

今回は音楽教室ではなく、防音室の紹介です。
そしてタイトルにもあった通り防音体験会がございますがその前に。

なんと音楽教室の生徒様で既に防音室を手に入れられている方がいらっしゃいます!!
先に防音室設置のレポートをしていきたいと思います!

レポートに移る前に少し宣伝を・・・笑
今回設置する防音室を下のリンクに掲載しております!ぜひご覧ください♪
サックスのオススメ防音室KAWAIのLHSX13-13(1.2畳 Dr-35)です!
www.shimamura.co.jp

ではレポートに移りたいと思います!
10月某日スタッフ鶴岡が立ち合い設置スタート!!
まずは搬入から!
f:id:shima_c_sennan:20170128152849p:plain

分かりやすく画像にまとめて頂きました!少し大きめでお送り致します。笑

続いてお部屋の組み立て
f:id:shima_c_sennan:20170130164459p:plain

少しお部屋の形が分かってきたところで!少し補足を。

今回設置してる防音室は画像で分かるかもしれませんが
ご自宅のお部屋の中に設置するタイプなのです。

簡単に組み立て、移設OK!
そして工事も1日完了なのです!

では、設置工程に戻りまして。

お次は内装~仕上げです!
f:id:shima_c_sennan:20170130200422p:plain

内装や照明が取り付けられ、より一層お部屋らしくなってきました!
カーテンレールはカーテンを取り付けるわけではないですよ。笑
調音パネルを設置するためのカーテンレールなのです!

そしてついに完成。
f:id:shima_c_sennan:20170130202444p:plain

お写真付きでコメントを載せたいと思います!
f:id:shima_c_sennan:20170131150638p:plain


最近では、楽器演奏だけではなく、何か集中したい時に書斎勉強部屋
またはネット放送のためのブースなどなど・・・
音を遮断したい!そんな時に大活躍です。

そしてやっとタイトルに戻ります。笑
2月25日(土)店内スタジオにて
防音体験会がございます!!

f:id:shima_c_sennan:20170131152702j:plain

実際に防音ルームを使っての説明もありますので
この機会にぜひ体験してみてください♪

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南
担当 鶴岡・中辻
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.