
島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器だってバレンタインしたい!!

みなさんこんにちは!
シマブロ初登場田中です!

シマブロになんて顔は出さないと思っていた矢先の出来事過ぎて(⌒,_ゝ⌒)こんな顔しました。

突然ですが島村楽器とは相容れない関係だと思っていたバレンタインに手を出してしまいました。

だって!!!

イベントに乗っかりたいじゃん!!

そこにシリコントレーがあったんだもん!!
f:id:shima_c_sennan:20170206190846j:plain

コーナー作っちゃうじゃん!!
f:id:shima_c_sennan:20170206190256j:plain

POPだってかわいく作っちゃうじゃん!!
f:id:shima_c_sennan:20170206190311j:plain

お菓子男子の上久保さんバレンタインメニュー考案しちゃうよ!!しかし画像は田中のみ。
f:id:shima_c_sennan:20170206190728j:plain
簡単にできるものと、少しレベルが高い2メニューを作りました

バレンタインで思いが伝わるように先輩に「これ練習しませんか?」って渡すがテーマのバンドスコアだって持ってきちゃうよ!!
f:id:shima_c_sennan:20170206190741j:plain

というわけで出来ました。
f:id:shima_c_sennan:20170206190803j:plain
どうですか、無駄に力入ってるでしょ。
無駄に時間かかりまして、
ええ。


f:id:shima_c_sennan:20170206191035j:plain
因みにこのPOPの文章考えてる時の候補がですね
「楽器のお菓子なんて貰ったらイチコロやろ」
「楽器だって作ってほしい」

何ともこの背景のハートに似合わない文面。
田中ってばTPO弁えすぎじゃないですか。ええ。


泉南可愛くなっちゃって
この可愛さ是非肉眼で見て下さいね!

それでは次回ホワイトデーでお逢いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.