島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第1回】2/22は何の日でしょう??【書いてみた】

皆さんこんにちは!泉南店スタッフ田中です。


今回から始まりました田中の定期的にシマブロ上げようの会1回目
例えば「田中が初めて○○を弾いてみた」「この楽器について担当者に聞いてみた」「田中、未知の世界に触れてみる」
など書いていく予定です!!!!!
まぁ全然決まっていないんですけどね


本日は何の日か皆さんご存知でしょうか??
2/22、そう、にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)ネコの日ですよ!!

皆さんネコは好きですか??

2/22というわけで、早速田中泉南にあるネコにちなんだ商品を探してみました!


まずはネコと言えばこれ、BadCatちゃん!!
f:id:shima_c_sennan:20170222142721j:plain
一番最初に頭の中に出てきた商品です!
おめめが光るの、とっても可愛いですよね!
今度、BadCatで弾いてみようかな…!

次にこのベースケース!!
f:id:shima_c_sennan:20170222142826j:plain
いっかつぅ~ぃ!
柄物似合う我こそはなベーシストは是非!!!
え?トラ柄??
いや、「ネコにちなんだ」なんですから、ネコ科ならセーフ!!!オッケー!!
しかも今なら30%OFFというお買い時なのでは…!?

そしてそしてストラップ・ピック・お米のオカリナセット!
f:id:shima_c_sennan:20170222143203j:plain
ストラップのふり幅広いし、何よりオカリナケース可愛すぎでは?


え?ヒョウ柄ネコ科だからセーフ!!フレンズみたいなところあるからセーフ!!だいじょーぶ!
ヒョウ柄ストラップも30%OFFだから~お買い得!
しかもさっきのケースからこのストラップが出てきたら最強な雰囲気ですね。

ピックが見にくい?
用意しました。
で~~
f:id:shima_c_sennan:20170222170528j:plain
さっきも書きましたけど、ケース、ストラップでさえネコなのにピックまで…!こうなるとお洒落上級者なのでは…

最後にピアノ関連でもたくさん見つけました!
f:id:shima_c_sennan:20170222143216j:plain
かっ…可愛い!!ネコのレッスンバッグからネコのクリップやお月謝袋が出てきたらおっしゃれ~ですよね。
キーカバーも無地よりワンポイントあるほうがピアノを弾く前になんだか楽しい気分になりますね♪


ネコにちなんだ商品、全部集めてみました!

じゃ~~~~ん!!
f:id:shima_c_sennan:20170222142844j:plain

なんだかんだありましたね、ピアノ関連以外あんまりないかも…と思っていましたが。
どうでしたか?目的の物しかお買い物に来られない方も、何を買おうか悩んでいる方もこんな感じで何か面白い物がないか泉南で探してみてはいかがですか?


それでは次回、お会い致しましょう!
田中でした!!



ちなみに田中はネコ派です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.