島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BOSS(ボス)エフェクター試奏コーナー、ついに完成!!

今、泉南店ではエフェクターが熱い・・・
と、いう訳で、こんにちは!!
エフェクター担当、中島(なかしま)です!!

先日、ROLANDの担当者さんと2人でせっせと仕込んでました(笑)
私は見てただけなんてとても・・・

でもこれでしっかり心行くまで試奏出来ますね!!

って訳で・・・・

ドーーーーン!!!!
f:id:shima_c_sennan:20170316212431j:plain

ここまでかっこよくできるとは・・・(笑)

エフェクター達も見やすいです!!
まるで「ボードから取り出してみました‼」のような状態に!
f:id:shima_c_sennan:20170316213321j:plain

今回の組み込みに関して使用したケーブルは全てコチラ!!↓
f:id:shima_c_sennan:20170316213359j:plain
純正BOSSケーブル!! 売ってます!!

皆さん、触ったことあるかもしれないエフェクター達ですが、
ぜがひでも触ってもらいたいのがこいつ!!
f:id:shima_c_sennan:20170316213405j:plain
CP-1Xというコンプレッサーですね!!
こちら、かなり自然に掛かるんで違いが分かりにくい(笑)
でも、自然に掛かるという事は、音を壊しにくいという事ですね!!

こちらもぜひお試しくださいね!!

お待ちしております!!

お問合せ

店舗名 泉南
電話番号 072-480-4060
担当 中島
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.