島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】3/25店予選最終日 イベントレポート

みなさまこんにちは!
泉南永野です!

この度は先日3/25に行われましたアコースティックパラダイス、略してアコパラの模様をお送りいたします!今回が泉南店での店予選最終日となりまして、計5組の方がエントリーくださいました!どんな方々がアツい演奏を披露してくださったのでしょうか!?
それではレポート開始です!

アコパラって??

全国規模で開催されるアコースティックにこだわったライブコンテストです。
詳細はコチラ↓
www.acopara.jp

ミナトレンヂ

f:id:shima_c_sennan:20170331084133j:plain
youtu.be
アコギ2本とピアノでのご参加です!アコギ?と思う方もいるかもしれませんが、フェンダーから出ているストラトシェイプのアコギです!大人の情緒があるアンサンブルを聴かせてくれました!

かざみその。

f:id:shima_c_sennan:20170331084142j:plain
youtu.be
ギター歴1年で力試しのご参加です!しかし歴の短さを感じさせないプレイでした!他の共演者の方々も驚いていました!これからが楽しみですね!

ポポチャーン

f:id:shima_c_sennan:20170331084150j:plain
youtu.be
K.yairiを去年の12月に購入してくれたお礼で、奥さんへ向けたオリジナルソングを披露してくれました!気持ちのこもった素晴らしい歌声と演奏でしたよ!

Shige翔

f:id:shima_c_sennan:20170331084158j:plain
youtu.be
息子さんとの初共演でのご参加!息の合ったプレイが「さすが親子!」と感じました!L.R Baggs Venue D.I使用での高音質、ギターソロでのブーストも必聴です!

ニシムラアツト

f:id:shima_c_sennan:20170331084206j:plain
youtu.be
今年の泉南アコパラを締めくくっていただきました!マイクがいらないくらいの声量がお見事でした!2曲ともオリジナルで、素晴らしいライブをありがとうございました!


最後に・・・

今年のアコパラ泉南店 店予選は終了しました!(関わっていただいた皆様、ありがとうございました~!!)
いかがでしたか?世代や地域を問わず、音楽大好きなみなさんが集まるアコパラ!弾き語りなどはバンドよりも音数が少なくシンプルな音楽だからこそ、ダイレクトに伝わるメッセージ性があることが大きな魅力です!まだ音楽を経験したことがない方や、エレキギターでバンドのみ経験がある方などもアコギをやってみませんか?興味があるけど迷っている方などは是非ご相談ください!勇気をもって踏み出せるようにサポート致しますよ!

この記事を書いたのはこんなスタッフ

永野 比呂規(ながの ひろき)
f:id:shima_c_sennan:20170331101934j:plain

高校生のときにギターを始め、高校卒業後はギター製作、リペアを学ぶため「ESPギタークラフトアカデミー」に入学。
その後バンド活動などを経験し、2015年2月に島村楽器に入社。好きな音楽は邦楽ロック、ブルースロック、アコギインストなど。

店舗 イオンモール泉南
TEL 072-480-4060
担当 永野(ながの)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.