島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室ブログ~音紡ぎ~vol.23】リニューアルオープン記念Spring Concert開催しました!

みなさまこんにちは!
ピアノインストラクター中辻です。
早いもので4月ももう終わってしまう・・・
このタイミングで3月のデモ演奏レポート!
忘れてたわけではないです。決して。

イオンモールりんくう泉南店に来られた方は
もうご存知かと思いますが新しいお店がたくさんオープン致しました!

そして、もれなく島村楽器リニューアル致しました!
3/26はリニューアルを記念したデモ演奏でした♪

f:id:shima_c_sennan:20170421160908j:plain
今回の演奏ではRoland607GPを使用しました。
グランドピアノ型の電子ピアノです!
そして白!
高級感ありますよね♡

今回もサックスインストラクター西村先生と共に演奏です♪

そしてそして!
とっっても前の告知に書いてあった
ピアノ連弾でのスタッフ登場・・・
f:id:shima_c_sennan:20170421190250j:plain
ピアノ・管楽器担当の岩﨑さんです!!

2曲サポートしてもらい念願の連弾ができました!!
f:id:shima_c_sennan:20170421205739j:plain
これを機に岩﨑さんには
たくさん手伝ってもらおうと目論み中です。笑


ちなみにMC中でも話題になった
島村楽器はどうリニューアルしたのか?

f:id:shima_c_sennan:20170421160102j:plain

これが

f:id:shima_c_sennan:20170421160116j:plain

こう!!!

みなさん違い分かりますか?
正解はですね、
島村楽器の看板のロゴが
なんと英語から日本語に変わりましたー!

え!そこ?!
って思われ方!私もです!!笑

でもでも、他にも壁を綺麗に塗りなおしてもらったり!
言われないとわからない部分をリニューアルしました!笑


ぜひリニューアルした島村楽器泉南店へ
みなさまお越しくださいませ!
インストラクター・スタッフ一同お待ちしてます!
f:id:shima_c_sennan:20170421204246j:plain
www.shimamura.co.jp


お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南
担当 上林(かんばやし)・上田・赤木・西村・中辻
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.