島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/23親子でドラム体験会を開催!イベントレポート!!

)皆さんこんにちは!

)島村楽器泉南ドラム担当上久保と、
)同じく島村楽器泉南店、ベース・音楽教室担当赤木です!!

)今回は珍しく2人体制で記事を書いていこうと思いますのでお付き合い下さい!

)そして今回はというと前回とある記事でお知らせしました、あるイベントのレポート記事とさせて頂きます。そのとある記事とはこちら。

sennan.shimablo.com

)実は告知・募集を開始してから定員満了・キャンセル待ちにまでなりまして…

)すごく人気で反響の大きいイベントとなり僕達も嬉しい限りでした!

)ということで当日の写真を見ながらを振り返っていきましょう~(ハモり)

f:id:shima_c_sennan:20170428182321j:plain

)おお、僕が映り込んでいますね…これは準備段階でしょうか?

)そうですね、ドラム科講師山本先生と一緒にセッティングしている様子ですね。私赤木は働かずに写真パシャパシャしておりました。

)えっ…赤木さんちゃんと働いてくれてると思っ…

)はい、次の写真に移りましょう~!

)(絶句)

f:id:shima_c_sennan:20170428184229j:plain

)お!いよいよイベントが始まりましたね!

)今回ご参加頂いた方々は皆さんお子さんも親御さんも初心者の方ばかりでしたが、皆さん夢中になって電子ドラムを叩いてらっしゃいました!

)そうそう! そして個人的に感動したのがイベントの各部が終わる頃には皆さん簡単なフレーズを叩けるようになっていたことです!

)先生に教えられた「いち・に・さん・し」のリズムを口ずさみながら頑張ってましたね~。

f:id:shima_c_sennan:20170428185414j:plain
f:id:shima_c_sennan:20170428185419j:plain


)なんか写真を見てるだけでほんわかした気分になるのは僕だけですかね?笑

)同じく僕もほんわかしてきました…

)ほんわか~

)…とまあこんな感じで!笑 とにかく楽しく和気藹々とした雰囲気のイベントでした!イベントが終わってから体験レッスン受けようかな…と悩んでらっしゃる方もいらっしゃいましたし。

)また今後もこういった家族単位で参加して頂けるイベントを行っていけたらと思います!その場合はまたブログなどで告知・お知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします!

音楽教室にご興味が湧いた方はコチラ↓

www.shimamura.co.jp



)では今回は

)これにて

)さようなら~!

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南
担当 赤木・上久保
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.