島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

田中の!父の日のプレゼント紹介

島村楽器公式Twitterに記事を取り上げられると
凄いことになると知った田中です、こんにちは。
ものすごいシェアシヨになっていましたね。

そして今回は定期更新シマブロ第2弾です。
お父さんへのプレゼント決まりましたか?
まだですか?
田中もです。

今回は、
「楽器は演奏しないけれど、音楽を聴くのが好きなお父さん」
の為に渡すプレゼントをご紹介します!
ラジオを聴いたりレコードを持っていたり、CDやカセットテープがあるご家族は是非参考にしてください!!

「今回もデジタル楽器ですか」
と言いたいところではございますが。
田中も薄々感じております。ご安心ください。

そして泉南店の父の日コーナーはこちら!
f:id:shima_c_sennan:20170520141102j:plain
う~ん!!!(ぽく加工)
このなんとも昔を彷彿させるデザインですよね。
IONから発売している商品を集めてみました~
まず初めに紹介するのはこちら!

初めに紹介するのはMAX LPです。f:id:shima_c_sennan:20170520132502j:plain
スピーカー搭載で、レコードを載せるだけで簡単に音楽が聴けちゃいます!
なんとパソコンとも接続して音を流すこともできるんです!
それに蓋が付いているから大切なレコードがほこりを被らないで済みます!
しかもヘッドホンでも聴けます!f:id:shima_c_sennan:20170520132542j:plain
めっちゃ便利!

次にVinyl Transportf:id:shima_c_sennan:20170520132552j:plain
電池で動いてくれて家中、外にも簡単に持ち運びが出来るスグレモノです!
しかもしかも、このこ蓋を閉じると箱型でとってもおしゃれなんです!
f:id:shima_c_sennan:20170520132603j:plain
持ってるだけでお洒落上級者やでぇ…(';')
こんな箱型を外で流すなんてかっこよくないですか?
f:id:shima_c_sennan:20170520132619j:plain
あ、そうでもない?(顔がすごいむくんでいるのでフェードアウト)

最後はSuperior LPf:id:shima_c_sennan:20170520132753j:plain
う~ん!!レトロカワイイ!!!(田中が思っていたより大きかった)(レコードプレーヤーなんだから当然…)
レコードからCD・カセットテープ・ラジオチューナーUSBメモリ内の音楽ファイル再生・Bluetooth受信機能や外部入力端子も備えた全部入りのオールインワンプレヤー!?!??!?!?f:id:shima_c_sennan:20170520132809j:plain
ここでCDなのか等選びます。
f:id:shima_c_sennan:20170520132844j:plain
開くとこんな感じです。
何者なんだこいつは…?!
でも一瞬で心奪われたのは事実です。

いかがでしょうか。
お部屋にあるだけでおしゃれな最近のレコードプレイヤー。
昔はあんなに大きかったのに、今や持ち運びサイズになっているので
お部屋にちょこんと置くだけなので場所も取りません!
音楽を聴くのが好きなお父さんに是非プレゼントしてみては?


田中でした!!

泉南店スタッフ田中の定期更新シマブロまとめページです
田中の!シマブロまとめ - 島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.