島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

田中の!夏は楽器を持って出かけるぜの巻

と言えばどんな曲が好きですか?
ギターがイントロの曲?ウクレレがサビの曲?
田中はAfrojackのSommerThing!とCalvin HarrisのSummerが夏の曲って感じしますね!!
(本当はもっとあるよ!!!)

島村楽器は年中楽器を売ってますが、
島村楽器だって!!!
夏を感じていいんじゃない!!!!??!

みたいな感じで始まりました
田中のシマブロ定期的に上げる企画第4弾。

泉南店のスタッフはみんな夏嫌いそうな顔していますが、
田中はここ最近好きになりました。
その理由が
1 フェスが開催される
2 沖縄に行きたい
3 着こまないのでロッカーに入れる服が無くなる

でもその分嫌な部分もあります
1 ただひたすらに暑い
2 沖縄に行くにもフェスに行くにも金だけが出ていく
3 どれだけ暑くても脱ぐことを許されない

みたいな田中の夏事情。
神様は時に残酷です。

みたいな感じで、田中の話はさておき
島村楽器夏のアウトドアコーナーはこちら!
f:id:shima_c_sennan:20170602181528j:plain
紹介していきましょう!

こちらに見えますのが「夏と言えば」ウクレレでございます。
f:id:shima_c_sennan:20170529201500j:plain
奏でるだけで「夏」という感じでしょうか。

次はカホンです。
最近では仕掛けのあるカホンがあり、大変人気でございます。f:id:shima_c_sennan:20170529201552j:plain

砂浜でギターやウクレレと合わせてみてはいかがでしょうか。

お次に三線です。
沖縄の瓦の屋根や縁側が見えて来そうな見た目と音
f:id:shima_c_sennan:20170529201512j:plain
海の声でも大流行しましたよね。
この歌を歌っていると聞き耳を立ててしまいそうですよね。

最後にギターからはこれ、MartinのBackpacker。
外に持ち運ぶ用らしいですが…f:id:shima_c_sennan:20170529201527j:plain

見た目がイカつi…
小さいのにしかっりギターの音色なんですよねぇ…

泉南店も夏を感じております!!
あとはイオンの目の前の海がここから見えるという
想像力を働かすだけ…(◞‸◟)
はじけましょうこの夏。
泉南店一はじけすぎの田中でした!!!!!!!!!!!!!!

泉南店スタッフ田中の定期更新シマブロまとめページです
田中の!シマブロまとめ - 島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.