島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室ブログ~音紡ぎ~vol.25】Sweet Time Concert開催致しました!

みなさまこんにちは!
ピアノインストラクター中辻です!
まもなく梅雨の時期がやってきますね。
髪の多い中辻からすると嫌な季節です・・・。
ちなみに夏は湿気が多いので苦手です。
暑いのも苦手なので早く冬が来てほしいです。

そんなお話は置いておいてですね。
28日にヴァイオリン🎻・ヴォーカル🎤・ピアノ🎹のデモ演奏を
開催致しました!

今回はミュージカル音楽と映画音楽で構成しました!
(候補曲から選んでいったら勝手にそうなってしまっただけ。)

f:id:shima_c_sennan:20170603112858j:plain
今回の衣装のテーマは「原色」
もう見たままのテーマですね。笑
みなさんミュージカルって原色ってイメージありませんか?
中辻だけでしょうか・・・?


そして今回はサプライズ演奏として
サックスインストラクター西村先生にも演奏して頂きました🎷
前日に急遽出演お願いしても快くOKしてくれる西村先生に涙です。
涙出てないですけど。


そしてみなさん!毎年恒例!今年もやってきましたよ!!
夏の短期レッスン!
www.shimamura.co.jp
楽経験のない方も!短期間でテクニック向上をしたい方も!
誰でも受講可能です!
そしてピアノはなんとペアレッスンもあります!詳細はHPにて!!
面倒くさくなったわけじゃないよ!

愉快な先生たちがお待ちしておりまーす♬
f:id:shima_c_sennan:20170602183335j:plain

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南
担当 上林(かんばやし)・上田・赤木・西村・中辻
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.