島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ解剖図鑑まとめページ

f:id:shima_c_sennan:20170627192603p:plain


島村楽器泉南スタッフ解剖図鑑まとめページです。
名前を押すとそれぞれのスタッフ紹介記事が見られます。
またその下の文章は田中の独断と偏見で紹介してみたものです。


f:id:shima_c_sennan:20170616150739p:plain
疋田さん(店長)
田中の趣味を理解してくれる店長。
ベビメタ大好き。
毎日半袖なのは本当に理解が出来ないし、イヤホンにすごいこだわりを持っている。
やってみたい楽器は テルミン

f:id:shima_c_sennan:20170621120050p:plain
岩﨑さん(生ピ・吹奏楽器・防音担当)
夜の売り場になると岩﨑さんしかいないので田中の心の拠り所。
島村楽器以外の色々も先輩なので好き。
最近シフトが合わないので寂しい。押せば折れてくれそう(いろんな意味で)
やってみたい楽器は ドラム

f:id:shima_c_sennan:20170622160700p:plain
西村さん(サックスインストラクター担当)
コミュ力高すぎおしゃべりマシーン。
田中が来るまではしっかりしていたらしい(田中が悪いみたいじゃないか!)
サックスの先生ってみんなこんな感じなんですか?
やってみたい楽器は トランペット

f:id:shima_c_sennan:20170622184333p:plain
上林さん(音楽教室担当)
たまに田中にイジワルしてくる(かわいい)。
うさぎと音楽教室のことはなんかとりあえず上林さんに聞けば何とかなると思ってる。
ウクレレのCのコードが弾けるらしい!!!!!
やってみたい楽器は ホルン・オーボエ

f:id:shima_c_sennan:20170622191234p:plain
永野さん(アコギ・エレキギター担当)
パソコンに弱い変わり者
でも歌は上手いし、木目にうるさい人。楽器屋にいなかったら何の仕事してたんだろうと心配になる。
帰る時の決め台詞は「お疲れ~ばいば~い」
やってみたい楽器は マンドリン

f:id:shima_c_sennan:20170622191251p:plain
中辻さん(ピアノインストラクター担当)
ふわ~っとしてる時がたまにあるでも常識人
田中のオタク趣味をちゃんと聞いてくれる人。(SUKI)
よく田中の「コレ弾いて」に付き合ってもくれるエルサ。
やってみたい楽器は サックス

f:id:shima_c_sennan:20170622191310p:plain
上田さん(音楽教室・ファンシー・教育楽器・和楽器担当)
何かあれば上田さんに聞こうと心に決めた田中。
泉南店一のピュアーな心を持ってると思ってる
だからピュワーな上田さんの前で安易に口にしてはいけないワードをよく喉詰まりさせている。
やってみたい楽器は フルートかサックス

f:id:shima_c_sennan:20170622191335p:plain
中島さん(アンプエフェクター担当)
リペアとかギター関連詳しい仕事のできる変わり者
なんか身体のどっかが悪そう。でも仕事は出来る。
常にリペア台でギターメンテナンスしてる印象。
やってみたい楽器は バイオリンかフルート

f:id:shima_c_sennan:20170622191346p:plain
玉永さん(電子ピアノ担当)
近日公開予定

f:id:shima_c_sennan:20170622191402p:plain
上久保さん(ドラム・ヴァイオリン担当)
近日公開予定

f:id:shima_c_sennan:20170622191411p:plain
堀口さん(デジタル楽器・DTMシンセサイザー担当)
近日公開予定

f:id:shima_c_sennan:20170622191423p:plain
赤木さん(音楽教室エレキベース・ベースエフェクター担当)
近日公開予定

f:id:shima_c_sennan:20170622191435p:plain
田中(ウクレレキーボード担当)
近日公開予定

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.