島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室ブログ~音紡ぎ~vol.27】ミニ演奏会のお知らせ!

皆さまこんにちは!

いつぶりの登場でしょうか…。

皆さんの記憶から消えつつあるかもしれない音楽教室担当赤木です。
(消えていませんよというご意見絶賛お待ちしています!)

前回の音紡ぎなんだかものすごく威圧感を感じたので今回キーボードを叩いている次第であります。

↓前回の記事↓
sennan.shimablo.com

律儀で真面目な赤木が紡ぐことに飽きるわけないですよね…

皆さんもそう思いますよね?

では一旦そのお話は置いておきまして…笑

実は今回お知らせしたいイベントがありまして、久々の更新となりました!

偶然にも前回の音紡ぎブログにて告知されていたうたごえ喫茶と同日の開催なのですが…

イオンモールりんくう泉南の1Fセントラルコートにて、島村楽器泉南 音楽教室講師によるミニ演奏会を開催致します!

前回ちょうどイオンモールりんくう泉南リニューアルOPENを記念してリニューアルセレモニー演奏会と称して、同じセントラルコートにて演奏会を行いました。

sennan.shimablo.com


前回はピアノ・サックス・フルートの楽器構成でしたが、今回はピアノギターです!

それぞれソロで演奏して頂くのでまた違った感じで楽しんで頂けるかと思います!

そして今回個人的に楽しみなのが泉南店にて新規開講したピアノ科講師武先生が演奏されるところです!

武先生はこちらのブログでもご紹介されています。

sennan.shimablo.com

どんな演奏なのか・・すごく楽しみです!

皆様もお楽しみにお待ち下さいね!

以下、詳細です!

ミニ演奏会

f:id:shima_c_sennan:20170721101542p:plain


日時 7/27(木) 16:00~
会場 イオンモールりんくう泉南 1Fセントラルコート
講師 ギター科講師 小川寛峻
ピアノ科講師 武 紘子
店舗 島村楽器泉南
電話番号 072-480-4060
担当 赤木(あかぎ)

また開催した際の様子もブログにてお届けしますのでお楽しみにしていて下さい!

それでは、さよならー!

お問い合わせ

店舗 島村楽器泉南
電話番号 072-480-4060
担当 赤木(あかぎ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.