島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室ブログ~音紡ぎ~vol.31】ミニ演奏会@セントラルコート 開催しました!

皆さまこんにちは~!

また音紡ぎに登場しました赤木です。

もう音紡ぎ第30回を超えたんですね…。
記事を遡ってみると2016年9月9日第1回目を更新している模様。

そう考えると短いような…でも30回と聞くと長いような…不思議な感覚です。笑

まとめページ上林さんが作ってくれたので、どの記事にも飛んでいきやすくなっています。
是非今までの紡ぎ(?)を振り返って下さいね!

sennan.shimablo.com


さてさて今回は第27回のブログにて告知させて頂いておりました、ミニ演奏会の模様を皆様にお届けしたいと思います!

sennan.shimablo.com


f:id:shima_c_sennan:20170729201214p:plain

ピアノ科講師武先生ギター科講師小川先生イオンモールりんくう泉南セントラルコートにてデモンストレーション演奏をして頂きました!

ピアノ科講師武先生クラシックの定番曲からアニメのOP曲まで幅広く演奏して頂きました!

ギター科講師小川先生には伴奏部分メロディー部分1本のギターで演奏する、いわゆるソロギターというスタイルで演奏して頂きました!

今回も動画を撮影しましたのでご覧になって下さいー!

いかがでしたでしょうか?

お2人とも癒しの演奏を届けて下さいました!

またこういった機会があれば告知させて頂きますので、チェックしてて下さいねー!

ではでは、またの機会に!


お問い合わせ

店舗 島村楽器泉南
電話番号 072-480-4060
担当 上林・赤木・上田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.