島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【フェア】CANOPUSスネアドラムツアー、只今準備中です!!

皆さんこんにちは!!
ブログには久々の登場となります、上久保です!

さてさて皆さん、ご存知ですか!
ドラマーにとって泉南店は今、のような状況です!!
というのも、国産ドラムメーカーCANOPUS」ご協力のもと
スネアドラム全国持ち回り企画を開催します!!
その名も、CANOPUSスネアドラムツアー
f:id:shima_c_sennan:20170809212025j:plain
おっと、見ちゃいましたね(笑)お前が見せたんだろー
只今絶賛準備中でして、この箱の中に大量のスネアが息を潜めています。
とりあえず全部出しちゃいましょー!!
f:id:shima_c_sennan:20170809211209j:plain
とまあこんな感じ。
並べるだけでもこの存在感、半端ないです!
中でも今回の目玉商品はこちら↓↓
f:id:shima_c_sennan:20170809212325j:plain
そう、2017年の最新作です!!
まだ試したことのない方も多いのではないでしょうか!?
そのパワフルなサウンドはまさにロックに適した音、ロックの為に生まれたスネアです!
是非皆さん、お試しを!!

そして私の大好きな超・超・超イチオシのスネアがこちらです!!!!!
f:id:shima_c_sennan:20170809212944j:plain

CANOPUSのフラッグシップモデル「Zelkova」です!
もう、語る言葉がないです。試してください、試せば分かります。
鳴らしたところ、やはり感度・音抜け・パワー、全部◎ですねー(≧◇≦)さすが俺のゼルコバちゃん
私のおすすめスネアぶっちぎりの1位です!是非お試しあれ!!
f:id:shima_c_sennan:20170809214256j:plain
っと思わず熱くなってしまいました(笑)
そんなこんなでCANOPUSスネアドラムツアー、8/20()まで開催致します!!
商材について詳しくはこちら↓↓
www.shimamura.co.jp
皆さま是非、期間中遊びに来てくださいね~!
f:id:shima_c_sennan:20170809214212j:plain

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモールりんくう泉南
電話番号 072-480-4060
担当 上久保(うえくぼ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.