島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/20(日)HOTLINE2017 イオンモールりんくう泉南店ショップオーディションレポート!! vol.8

皆さまこんにちは!

今回は8/20(日)に行われた今年最後のショップオーディションライブのレポートをしていきたいと思います!

あ、更新は当日PAをしていたアカギが担当させて頂きます!

HOTLINEに関してはもう8度目の更新ですが、念のためおさらいしておきますね。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナルジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
www.shimamura.co.jp

過去に島村楽器泉南にて開催したHOTLINE2017ショップオーディションまとめはこちら!

HOTLINE2017 泉南店ショップライブ

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com

sennan.shimablo.com


では8/20(日)のショップライブ、当日の様子を覗いて見ましょう~!

HOTLINE2017 ショップオーディションライブ 8/20(日)

この日は合計3組の出演!

なのですが最近泉南ではHOTLINEライブの際に恒例になりつつある新たな試みがありまして…

No.0 スタッフによるオープニングアクト

f:id:shima_c_sennan:20170821202546j:plain

はい、島村楽器泉南スタッフによる演奏なんです!お客さんやアーティストさんと一緒に1日を楽しみたい!という思いからこの日のためだけに(?)結成されたバンドです!
この日はギターボーカル上久保さんリードギター堀口さんベース永野さんドラム中辻さんというバンド編成で演奏をさせて頂きました。


No.1 UNDRESS OCEAN QUEEN

f:id:shima_c_sennan:20170821204304j:plain

さてここからが本番ですよ!
10代男子3人による3ピースロックバンド!
曲調としては正統派ロックを継承しつつもポップ感もあり、今回はノリノリになれる楽しいナンバーを披露してくれました!
1曲目は電車で座っている可愛い女性を見つけた時に「隣に座るか正面に座るか…」という葛藤を抱く男性の心を歌った曲とのこと!
もう私アカギも聴き入ってしまい共感の嵐でしたよ、ええ。



No.2 たによん

f:id:shima_c_sennan:20170821205354j:plain

今回急遽飛び込みで参加して下さったたによんさん!
普段は趣味で演奏をされているそうですが、今回腕試しとしてHOTLINEにご参加下さいました。
アコースティックギター弾き語りというスタイルで2曲をカバーで披露して頂きましたー!
この日に演奏して下さったのはスピッツ高橋優さんの有名な2曲!
カバーする方も多い曲だったのですが、たによんさんの歌声で聴くと新鮮さすら感じて聴き入ってしまいました!



No.3 Ryouta Sonoguti

f:id:shima_c_sennan:20170821210221j:plain

アコパラにも何度も出演して下さっていたRyouta Sonogutiさん!
今回も弾き語りで出演して下さいました…と思いきや…!

f:id:shima_c_sennan:20170821210442j:plain

あらまー!

なんとまたもやスタッフが参加!

ギターボーカルRyouta Sonogutiさん、リードギター永野さんドラム中辻さんベースは私アカギが担当しました!

バンドでの演奏が大好きだけど、一緒に演奏する人が居ない…とお悩みをお持ちだったので、この日の為に我々スタッフとバンドを組んで練習していました!

(実は8/13のHOTLINEにも出演していましたが…)



…以上でこの日の演奏は全て終了しました!

恒例の集合写真パシャリ!と頂きました!

f:id:shima_c_sennan:20170821211729j:plain

アカギも一緒に写りたかった!と今更になって拗ねています…。

さて今回で2017年HOTLINEショップライブは終了になります!

なので次はエリアファイナル泉南関西地区にあたるので関西エリアファイナルライブの出演者が決まり次第、またこのブログにて発表させて頂きます!

ではまたお会いしましょう~!

さよならー!



お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモールりんくう泉南
電話番号 072-480-4060
担当 堀口・上久保・赤木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.