島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SHIMABAN 新バンド結成しました!

皆さまこんにちはー!

今回はアカギがお届けしますよ~。

内容としましてはタイトルの通り!新たなSHIMABANバンドが結成されました!\パチパチ/

SHIMABANに関しては何度もお知らせさせて頂いていますが、おさらいしておきましょう!

rinkuu.shimablo.com


そして直近で言うとこんなライブイベントがありました。

sennan.shimablo.com

そしてそして今回、ここ島村楽器イオンモールりんくう泉南にて新たなSHIMABANバンド爆誕したのでご紹介致します!

バンド名は…

f:id:shima_c_sennan:20171008200349j:plain



「Voyager」!!!

(ポーズが全員バラバラなのは気にしないで下さい!)


Voyagerと書いてボイジャーと読みます!かっこいい!

バンド名もかっこよくメンバーさんもみんな爽やか!

ですが彼らが胸の内に秘めているのは「モテたい」というアツい思いなんです…!

初ミーティング

バンドメンバーが集結し、初顔合わせとなったこの日の模様をちょこっとお届けしていきます。

アカギが顧問を務めるのですが、一緒に曲決めを行っていきました!

f:id:shima_c_sennan:20171008200752j:plain

様々な候補曲が出てきまして…

f:id:shima_c_sennan:20171008201805j:plain

すごく悩み…


かと思いきや比較的サクッと曲決めが終了!笑

とりあえず2曲決定しました!!

BUMP OF CHICKEN/天体観測

www.youtube.com

RADWIMPS/叫べ

www.youtube.com

この2曲を必死で練習してくることを4人+顧問アカギで誓い合いました!!

更に最後には曲の冒頭部分のみ練習するというストイックぶり

f:id:shima_c_sennan:20171008202052j:plain

メンバーの中には初心者さんも少なくない中この熱心さには心打たれました。

私アカギも全力で応援致します!

そしてこの爽やかさに付いていけるよう努力します!笑


またVoyagerのスタジオでの練習風景は追ってレポートしますね!

それではまたの機会に!


さよならー!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモールりんくう泉南
担当 赤木(あかぎ)
電話番号 072-480-4060
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.