島村楽器 イオンモールりんくう泉南店 シマブロ

島村楽器 イオンモールりんくう泉南店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

泉南店にクリスマスギフトコーナーが展開されている件について

こんにちは、クリスマス後に誕生日の田中です
音楽の秋が終わった…と思えばもうクリスマスプレゼントの季節ですよね…

今年も田中と赤木さんとせっせことクリスマスギフトコーナーを作っていました!
去年よりもはるかに品揃えが増えている…!
と気づいてしまったアナタ!!


………正解です!!!もう泉南店マスターの称号を与えましょう!
そして去年のシマブロです!
sennan.shimablo.com
去年はさんが書いていましたね。

お手軽にクリスマスプレゼントできるものから、気軽に音楽を始められるもの、ちょっとした自分へのプレゼントに…
田中は年末の忙しい時が誕生日なのでよく忘れられます。なので最近は自分へのプレゼントを買う様になりました。(笑)
近年誕生日前後は泣いています。(何でこんな悲しい事書いたんだろう)
今年はBeatsにしようと思っています。


それではクリスマスコーナーを紹介しましょう!!
\デデドン/
f:id:shima_c_sennan:20171117174951j:plain
センター貰いました。(笑)
クリスマスコーナーのお値段は泉南店HPをご覧ください。
www.shimamura.co.jp


エントリーナンバー①
アンパンマン楽器シリーズ
f:id:shima_c_sennan:20171117175007j:plain
みんな大好き!といえばアンパンマンですよね。田中はコキンちゃんが好きです。
グロッケンやカスタネット、太鼓等幅広く置いています!


エントリーナンバー②
ミュージックベル
f:id:shima_c_sennan:20171117175052j:plain
クリスマスソングをベルで、ミサでベルを聞いた、ピアノの発表会で鳴らした…
等様々な場所でも良く見ますよね!
今年はお子様と合奏して音楽の楽しさを味わいませんか?

エントリーナンバー③
グロッケン
f:id:shima_c_sennan:20171117175105j:plain
可愛らしい色で子どもにも興味の湧くカラー。
音も可愛くてクリスマスプレゼントとしても超人気です!

エントリーナンバー④
CASIO SA-46・SA-76
f:id:shima_c_sennan:20171117175134j:plain
小さいながらも可愛らしい見た目なのに沢山の曲が入っています!
ファーストピアノにもピッタリですね!

エントリーナンバー⑤
ギター型スプーン
f:id:shima_c_sennan:20171117175146j:plain
急に大人になったなぁ!?
そう、大人の皆さまにもクリスマスプレゼントは必要です!
是非物理的にギターで飯を食って行きましょう!

クリスマスコーナーのお値段は泉南店HPをご覧ください。
【泉南店】クリスマスコーナー商品情報【プレゼント】 イオンモールりんくう泉南店 店舗情報-島村楽器


エントリーナンバー⑥
Beats by dr.dre Solo3 Wireless
f:id:shima_c_sennan:20171117175159j:plain
田中も欲しい!!Bluetooth搭載最高。
受験に頑張ったご褒美や彼氏、彼女へのクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?
デヴィッドゲッタ監修の最高の重低音をズンズン聞きましょう。

エントリーナンバー⑦
TOMBO ミニハーモニカ
f:id:shima_c_sennan:20171117175228j:plain
小さいネックレスだと思った!?いいえ、楽器です!!
音も鳴るかわいいネックレス。
おじいちゃんが掛けていたらカワイイですよね。

エントリーナンバー⑧
ION Mustong LP
f:id:shima_c_sennan:20171117175246j:plain
車みたい!!!!!!なんて見た目ですが
レコード・FM/AMラジオ・USB/AUX外部入力可能のトンデモレコードプレーヤー!
おっしゃれ~~

エントリーナンバー⑨
NUVO プラスチック管楽器
f:id:shima_c_sennan:20171117175301j:plain
簡単な管楽器おうちにほしい!!なんて方にもピッタリ。
可愛らしい見た目なのでクリスマスプレゼントにももってこい、どんとこい

クリスマスコーナーのお値段は泉南店HPをご覧ください。
【泉南店】クリスマスコーナー商品情報【プレゼント】 イオンモールりんくう泉南店 店舗情報-島村楽器


沢山あって迷っちゃいますが、
是非いつも仲良くしているお友達にもプレゼントしてみませんか?
それではまたシマブロでお会いしましょう!!

田中でした!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.